幅広いサポート範囲で、パソコンのトラブルや疑問を解決します。
「AOSプレミアムサポート」 はExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応し、困った時に相談できるサポートサービスです。
電話やリモートサポートでパソコン初心者の方でも安心できる様、丁寧にアドバイスいたします。
3つのメリット
- まるで自社のヘルプデスク
社内にパソコンに詳しい部署やスタッフがいない場合のトラブル解決に最適です。
受付時間は平日の9:00~18:00です。
- 遠隔でサポート
実際にお客様の画面を見ながらサポートします。
スタッフが遠隔で操作できますので、パソコンが苦手な方もご安心ください。
- 丁寧で親切な対応
解決率96.2%※の実績があるITに特化したコールセンターで、専門のスタッフが丁寧に対応します。
※株式会社ウォンズアンケート結果より算出(期間:2018年1月~12月)
サービスご利用の流れ
購入後にご案内する専用電話番号へお問合せいただき、お客様確認後にサポートを開始いたします。
遠隔サポートを含むすべての通信は、SSL暗号化通信で行いますので安全です。
遠隔ツール動作条件
本サービスの遠隔サポートをご利用いただくには、下記の動作環境が必要です。
OS | Windows 8.1 Windows 10 ※メーカーサポートが終了したOSの正常作動につきましては保証致しかねます。 |
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対応機種(PC) | CPU:Pentium4 2.0GHz 以上 メインメモリ:512MB 以上 |
対応ブラウザ | Edge Firefox Safari Chrome Opera |
ネットワーク | 通信速度が10Mbps以上の環境でのご利用を推奨 |
ご利用料金
契約期間内のサポート受付時間に、ご契約ユーザー数分のサポートをご利用いただけます。
※月額版は最低6ヶ月の契約が必要です。
プラン | 型番 | ユーザ数 | 価格(税別) |
---|---|---|---|
月額版 | PCSENT5M | 5名 | 30,000円 |
年額版 | PCSENT5Y | 5名 | 330,000円 |
国内トップクラスの顧客満足度・応対品質の「株式会社ウォンズ」と提携
AOSプレミアムサポートは、様々な大手企業から厚い信頼を得ている株式会社ウォンズがお客様をサポートします。
ウォンズは、1998年よりパソコンスクールやパソコン修理サポート、システム・ソフトウェアの開発と販売、ホームページ制作などの事業を立上げ、得意分野であるITに特化したコールセンターでパソコン関連トラブル解決の実績が数多くあります。また、本サービスはNECパーソナルコンピューター株式会社との共同企画サービスです。
主なサポート対象
AIデータ製品・サービス以外にもExcelやWord、各種ハードウェアなど幅広く対応しています。
OS | Windows:8.1~(32/64bit 日本語版) Mac:OS 10.12~ iOS:7.1~ Android:4.1~ |
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ブラウザ | Firefox 2.0~ Google Chrome 1.0~ Safari 3.0~ Microsoft Edge 等 |
メールソフト | Microsoft Office Outlook 2003~ Outlook Express Windows Mail Windows Live Mail 等 |
ウイルス対策ソフト | ESET Security ウイルスバスター Norton Anti Virus カスペルスキー McAfee 等 |
クラウドサービス | AOSBOX AOSBOX Cool AOSBOX Home Box OneDrive Google Drive |
AIデータソフト | ファイナルデータ 特別復元版 ファイナルパソコン引越し ターミネータ データ完全抹消 丸ごとバックアップ ファイナルハードディスク/SSD入れ替え 等 |
オフィスソフト | Microsoft Office Word Microsoft Office Excel Microsoft Office PowerPoint 等 |
チャット・SNS | Chatwork LINE Slack X(旧Twitter) Instagram 等 |
WEB会議 | Teams Zoom Skype |
メディア | Windows Media Player QuickTime Player Corel WinDVD iTunes 等 |
はがき作成 | 筆王 筆まめ 筆ぐるめ 等 |
動画編集 | Adobe Premiere Windows ムービーメーカー iMovie 等 |
画像編集 | Adobe Photoshop Adobe Illustrator iPhoto 等 |
ハードウェア | パソコン スマートフォン タブレット キーボード マウス スピーカー マイク 外付けHDD ディスプレイモニタ 各社プリンタ 各社スキャナ Bluetooth機器 デジタルカメラ ウェブカメラ |
AOSプレミアムサポートご利用上の注意点
- 本サービスは、問題解決のご支援を行うものであり、問題解決を保証するものではありません。
- お問い合わせ時の通話料はお客様負担となります。
- お客様の環境によってはリモートサービスの使用が困難な場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 対応する製品は、下記に限らせていただきます。
- 日本語対応製品。
- 対応OSにご利用のOSが含まれている製品。
- メーカーサポートの対象内の製品。
- インターネット接続設定・障害において、PPPoE設定の作成・再作成は、インターネットサービスプロバイダの窓口をご案内させて頂きます。
- 当窓口で解決しきれない問題は、製品提供元メーカーへご案内させて頂くことがございます。
- データ移動やプログラムアンインストール等、PC内データを変更・削除する操作は、お客様にて行なって頂きます。
- 下記はサポート対応外です。
- デュアルブート等、高度な設定を施しているPC。
- 公序良俗に反する行為や、第三者の名誉・信用を侵す行為を助長する内容。
- ショッピングやオークション、株取引やFX等、お客様の金銭を用いることに関連する操作。
- VPN接続、プロキシ設定、ポート開放等、特殊なネットワーク設定のサポート、及び、その環境下のサポート。
- ソフトウェアのサポートは、基本的な使用方法のみとさせて頂きます。専門的な知識を要する、デザイン・作成等のサポートは対応外です。
- アカウント登録のような、個人情報の入力・設定が必要なサポートは、口頭での案内のみとさせて頂きます。
- 本サービスは、以下のようなお問い合わせには対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
- ビジネス利用を想定した設定方法、利用方法に関するお問い合わせ
- メーカーやソフトウェア会社等がサポートしていない設定方法・利用方法、メーカー独自の特殊機能・設定方法等に関するお問い合わせ
- 著作権法その他の法令に違反する又は法令に違反することを助長すると思われる行為に関するお問い合わせ
- ハードウェアの故障、修理手配、代替品の提供、ソフトウェアの不具合などに関するお問い合わせ
- 法令、本サービスの利用規約若しくは公序良俗に反する行為、当社若しくは第三者の信用を毀損する行為、又は当社若しくは第三者に不利益を与える行為に関するお問い合わせ
購入方法
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